臨時休業とイベントのお知らせ

臨時休業とイベントのお知らせ

おはようございます。
みなさんのお子さんの運動会は、もう終わりましたか?

うちの息子の運動会は、今日の予定だったのですが。。。。
昨日までの天気予報では、雨の予報でしたので。

来週の火曜日に延期になりました。

そして、今朝起きてみると。。。。。 雨が降っていないという

火曜日が運動会となった為
来週24日(火)・25日(水)は、臨時休業とさせていただきます

そして。。。。

来月は、4つのイベントに出店します!

11月3日(祝)は、
『お寺マルシェ』 安佐北区深川4-5-18

お寺マルシェ 明光寺

11月5日(日)は、
『5’s(サンクス)』 佐伯区石内の石内ペノンにて
5's THANKS vol3 in PENNON ECHEL ( ペノン エシェル )

11月23日(祝)は、
『Handmade marche inマリーナ』 マリーナホップにて
ひろしまHandmade marche inマリーナ

11月26日(日)は、
『MOU MOU Market』 久保アグリファームにて
Mou Mou Market in 久保アグリファーム

色々な場所に出店しますので お近くの方は、是非いらしてくださいね。

ナチュラル雑貨 Accent

広島県広島市佐伯区八幡東1-13-1

毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
ときどき土曜日!
普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
ネットに掲載をしていないナチュラル雑貨がたくさん♪
LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

ID:@accent-shop
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW