100円雑貨と無印良品のコラボ

100円雑貨と無印良品のコラボ

昨日は無印良品のL字型棚の設置をご報告しました。今日は、その続編・・・。

何も高い雑貨を買わなくてもコーディネート次第で可愛くもなりますってことで、雑貨コーディネートです。今回は、100円雑貨を使ってみました。さて何が100円だとおもいますか?

まず、壁に貼ってある 丸いフェルト素材の物。何でしょうか?わかります?

100円雑貨と無良品で雑貨コーディネート答えは「コースター」(笑)可愛かったので、壁に並べて貼り付けました。

ま・さ・かのコースターです。

あと、フェイクグリーンやミルク瓶、 ウサギ、小さなリースも100円雑貨(笑)
リスやハトさんも4つで100円雑貨です。

こんなに飾れるなんて、雑貨好きの私は幸せ♪

皆さんも100円雑貨で遊んでみてくださいね。

 

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!

,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW