無印良品をつかって機能的に

無印良品をつかって機能的に

無印良品でL字型棚を購入。

早速、設置してみました。ナチュラル色なら十分あうと思いまして(笑)

まだ他にも購入しているので、次回にご紹介。

カバのパブリックボード取り付けたのは、リビングのパソコンスペース。仕事のスペースでもあるので整理をするために、あと雑貨を飾る為に設置をしました。サイズは小さい幅44cmのものを選択しました。床や机はダークな色ですが、扉はホワイトなので全然違和感のない色です。

イワキの家を建てた方に、お勧めです。夏のコーディネートでギャラリーを公開しましたが、このL字型の棚も無印良品です。こっちは大きいサイズですね。

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW