新居に引っ越してから増えたもの

新居に引っ越してから増えたもの

こんばんわ。
今日は雑貨というよりも、新居に引っ越してから増えたものについて、少し語ります(笑)

新築のお家に引っ越すまでは、あまり興味が無かったお花などの植物。ですが、不思議なもので環境が変わると趣味にも変化があるのか、家にグリーンがあるのとないのでは、見た目も感じも違って。。。。我が家にも少しずつフェイクやドライフラワーも含めて色々な種類の植物が増えてきました。

まず始めに購入したのは、多肉くんです。ナチュラルガーデニング
お花を育てた事が無かった私でも育てやすそうだったので購入しました(笑)
『土が乾いた頃にお水をあげるだけでいいですよ』と花屋の店員さんに教えて頂いた事がきっかけでした。引っ越してから4ヶ月が過ぎましたが、今のところ枯れる事無く育ってくれています。

ナチュラルガーデニング そして次に購入したのは。。。。
 リビングのテレビ横の観葉植物。
 枯らしてしまいそうな気がして購入の際には
 悩んでしまいましたが、白のバケツに一目ぼれ
 してしまって購入(笑)
 こちらも『土が乾いた時に充分に水をあげて
 下さい』と教えて頂きました。すくすく育って
 だいぶ大きくなってきました。

広い玄関にも緑が欲しくなって、ナチュラルガーデニング
大きな壺と共に購入。
今ではつるが伸びてきていい感じに
垂れ下がってきています(笑)
こちらも『土が乾いてきたら水をあげるといいよ』と言われ。。。。。

よく考えると、うちの植物くん達は、全て土が乾いた頃にお水をあげるだけでOKの植物初心者の私でも育てる事ができるグリーンばかりじゃん(笑)

そんなこんなで、つい最近に仲間入りしたグリーン達。
もちろん、こちらも『乾いた時に水をあげるだけ』のグリーンです(笑)

ナチュラルガーデニング ナチュラルガーデニング

玄関のフェイクグリーンや、ドライフラワーも私のお気に入りです。

ナチュラルガーデニング ナチュラルガーデニング

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!

,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW