ワイヤークラフト tree【手作り雑貨】

ワイヤークラフト tree【手作り雑貨】

ワイヤークラフト【手作り雑貨】

「イマなまっ!」で、お勧めの雑貨としてご紹介をさせていただきました。

「tree」という作品です。ワイヤークラフトの手作り雑貨の「tree」はクリスマスや冬をイメージさせてくれます。もちろん手作り雑貨なので色や形など、ひとつひとつが個性的です。

  • これを見てください。すごく繊細に、そして複雑に螺旋のようにワイヤーが編まれています。

    一つtreeを作るのに、どれくらい時間がかかるのでしょうね。雪の加工もすごく丁寧に仕上げられている手作り雑貨です。

  • ワイヤークラフト【手作り雑貨】
  • ワイヤークラフト【手作り雑貨】
  • treeの先端ですが、基本はクロスにされています。作品によっては先端がそのままとんがっているtreeもあります。

    また、色の違いもありますが、シルバーの木をよーく見ると大きな雪があるのが、わかりますか?こういった違いも楽しめるのが手作り雑貨の良さですね。この大きな雪の加工が気に入っています♪

    ぜひ好きなtreeを探してみてくださいね。

可愛く飾るなら、ワイヤークラフトのサンタと一緒に飾ってみたり、2・3本のtreeで森を表現したりするといいですよ。「ノーティー クリスマス サンタ・トナカイ」を木の下で休ませてあげるのも可愛い♪

サンタ一人じゃ淋しいのでトナカイも一緒にお願いします(笑)

  • ワイヤークラフト【手作り雑貨】
  • ワイヤークラフト【手作り雑貨】
  • ワイヤークラフト【手作り雑貨】

※こちらの商品は店舗の販売となります。

,,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW