ステンドの木【手作り雑貨】

ステンドの木【手作り雑貨】

手作り雑貨 ワイヤークラフト

ワイヤークラフトの手作り雑貨です。とてもアート性のある雑貨です。

この手作り雑貨「ステンドの木」はカラフルで光があたると、とても綺麗に光を映し出します。玄関や窓辺なんかに飾ると1日を通して光のアートを楽しめるかも知れませんね。

  • 手作り雑貨 ワイヤークラフト
  • 実はワイヤーの先を丸めてステンド絵の具を塗ってあるんです。かなり拡大をして撮影をしていますが、繊細な雑貨なんです。

    素材は「ワイヤー」いわば針金のようなものなので、簡単に曲がったりしちゃいます。多少の変形は自分で治すことができますよ。けれど先端を、これほど綺麗に丸めるには熟練の技術が必要ですよね。

そして「ステンドの木」に似ているのが「ステンドtree」です。

手作り雑貨 ワイヤークラフト

「ステンドの木」が2Dだとすると「ステンドtree」は3Dでしょうか。

  • 手作り雑貨 ワイヤークラフト
  • 「ステンドtree」もステンド絵の具でカラフルです。

    大きさは「ステンドtree」の方が大きいです。飾る場所なんかで選んでもらえば良いかと思います。存在感があるのは「ステンドtree」でしょうか。アート性も高い作品になっています。

最後に「ステンドtree」を真上から撮影をしました。万華鏡のようですね

手作り雑貨 ワイヤークラフト

「ステンドの木」も「ステンドtree」もお好みの色を選んでいただければ嬉しいです。
この作品は、実際に手に取って見て頂きたいです。ワイヤークラフトの雑貨は、他にもたくさんありますので順次紹介をさせていただきますね。

※こちらの商品は店舗の販売となります。

,,,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW