アートと雑貨 あおぞらMarket with BRÜCKE

アートと雑貨 あおぞらMarket with BRÜCKE

昨日は『MOUMOU MARKET』にお越し下さり、
ありがとうございました。

おうちショップにも来られている、お馴染の方、「テレビを見ましたよ。」と声をかけて下さった方
LINEの投稿を見て、急きょイベント会場へかけつけて下さった方など。。。。

たくさんの方とのお出会いに、楽しく一日を過ごす事ができました。

さて、昨日にひきつづき。。。。
今週末もまた、イベントへ出店しますよ(^-^)

これが、年内最後のイベント出店です☆☆

『アートと雑貨 あおぞらMarket with BRÜCKE』
2015年10月31日(Sat)~11月1日(Sun)

11:00~17:00 11月1日は15:00まで
場所 京橋川河岸緑地
(Accentは、31日のみの出店です!)

穴吹デザイン専門学校とのコラボイベントです。
学生さんの出店もありますが、手作り作家さんや飲食ブースの出店もありますよ。

普段から、作ることが大好きで、デザインの勉強をされている学生さんが、大人や子供も楽しめるようなワークショップも企画されているとか。。。

あおぞらの下で、創作の楽しさを体験されてはいかがでしょうか??(^-^)

▼BRÜCKE のWEBサイト
http://www.brucke-hiroshima.com/

▼アートと雑貨 あおぞらMarket
https://www.facebook.com/aozoramarket.hiroshima

  • 青空マーケット【Accent】
  • 青空マーケット【Accent】

,,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW