ハンドメイド雑貨 なべしき

ハンドメイド雑貨 なべしき

ハンドメイド雑貨 なべしき手作り ハンドメイドの、「なべしき」です。
コルクや木で出来ています。手作り感があって、とてもお洒落ですよ。
サイズも丁度よく、ミルクパンにもピッタリ。

「なべしき」って、皆さんは、どのように片付けされていますか?食器棚や重ねて置きっ放しなんてことになっていませんか?

ハンドメイド雑貨 なべしきハンドメイド雑貨 なべしき

どうせならデザインを楽しめたらいいですよね?

実はこの「なべしき」は、お洒落だから飾るとインテリアに早変わりしちゃいます。アイアンイーゼルに飾るとほら?!

「なべしき」には見えないですよね?言われなきゃ玄関に飾ってあっても不思議じゃないです(笑)カフェなんかに置いてあったりして(笑)

手作り ハンドメイドの良さは、同じものが2つとないオリジナリティ。これら商品も限定1つの1点ものです。

手作り雑貨のご購入は、ナチュラル雑貨 Accent へこちらをクリック

 

 ハンドメイド雑貨 なべしき

 

 

 

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW