リビング用のロールペーパー(トイレットペーパー)ケース 

リビング用のロールペーパー(トイレットペーパー)ケース 

テーブルやリビングで、飲み物をこぼしたりした時はロールペーパー(トイレットペーパー)を使う方が便利だったりしますよね。
けどそのまま置いちゃうと見た目がね?お洒落じゃないですよね?

ロールペーパーケースが欲しい!ナチュナルなデザインの?!

ありました(笑)

木製のケースで、ふたを開けてロールペーパー(トイレットペーパー)を入れるだけで使えます。リビング・キッチン・サニタリーなど、どこに置いてもお洒落に置いておけます。

子供が小さいと食べこぼしの処理に便利ですし、赤ちゃんだと、おしりふきにも使えます。ロールペーパーケースティシュだと結構出しちゃうので一気になくなったりしますが、ロールだと意外と節約して使えるのでコストパフォーマンスが良いです。

水分を吸収しやすいので、水物を処理する場合には強い味方です。また、トイレに流すことができるので、ごみ箱がいっぱいになる状況を回避することも可能ですね。なんだかトイレットペーパーの使い道の説明になってしまっていますけど、意外と使い勝手が良いようです。

あっ!お風呂のカビを落とすのもトイレットペーパーが最適ですよ!ちょっと溶かしてやることでくっ付きやすくなりますし、カビキラーなどを含ませておけるので、とても汚れがおちます。

ぜひお試しください。

木製ロールペーパーケースはこちらをクリック

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW