庭にくるネコを撃退

庭にくるネコを撃退

いつもよりも過激なタイトルでごめんなさい・・・(笑)

我が家の庭はそこそこ広い庭です。引っ越してから庭に、いけないことをするネコがくるようになりました。

きっと縄張り争いですね(=^・^=)

毎回、掃除するのも大変ですし、子供がいるので手足口病になるのも怖いので夫に相談。
そしたら「ガーデンバリア」っていうのが良いっていうので注文をしてもらいました。

ガーデンバリアこの「ガーデンバリア」は赤外線で察知して、不快な変動超音波をだすというものです。
土に薬剤を混ぜるとかではないので、安心してつかえます。 人によって違いはありますが、自分に向けると「ピーン」ってきます(笑)

翌朝、
「ニャーオ」 「カチ」(作動音)「ニャー!!!」って夫が聞いたそうです(笑)

作動音は、窓開けて耳を澄ましてないと聞こえないので夫は起きてたんでしょうね。
今はネコが来なくなりました。けどまだ「ガーデンバリア」は設置しています。

ゴメンネ、ネコちゃん。

ナチュラル雑貨

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW