手作りのミニほうき

手作りのミニほうき

ミニほうき【ナチュラル雑貨】

とって~も便利な小さなミニほうきの、ご紹介。
我が家にも写真のように吊るしておいてあります。3歳の息子がいるのですが、食べこぼしがあるので、この「ほうき」でササッとお掃除しちゃいます。

あと洗面ですね。髪を洗って髪を乾かすと毛がポロポロと(笑)これも「ほうき」ではいちゃいます。まだ使い道はいっぱいありますよ。階段の掃除でサッとゴミを集めてから掃除機で吸っちゃうとか。

大きくないので、とっても扱いやすく収納に困りません。見た目も可愛くお洒落なので、吊るしておいても邪魔になりませんね♪ ちなみに奥に吊ってあるのはチリトリです。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW