カウンターをカフェのように飾る方法

カウンターをカフェのように飾る方法

おうちカフェ

カウンターを、お店のように飾るには食べ物などを置いてみることです。 例えばパスタやティーパックを透明な瓶に詰めて見えるように置いたり、ホーローの容器に入れて飾ってみるんです。これだけで雰囲気が変わりますよ♪

おうちカフェ我が家は、写真のようにティーパックとマカロニを飾っています。カフェ気分でお茶を入れられるので、楽しくなりますよ(笑)手作りのラベルも付けてみました。

ちなみにティーパックは、マスカットのアロマティーです♪

麩も、お洒落な瓶に入れば、ほらこの通り(笑)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW