手作り雑貨 マガジンラック

手作り雑貨 マガジンラック

手作り雑貨 マガジンラックNaka☆zさんの作った「マガジンラック」。
これ、とってもお勧めのカゴなので、ご紹介をしたいと思います。

マガジンラックと言えば、雑誌をいれるものですよね?もちろん雑誌や本を入れて使ってもらってもいいのですが、右の写真を見ていて何か入りそうじゃないですか?

はい、まずタオルを入れてみました。上の写真が、その例です。綺麗に収まっていると思いませんか?タオルだけでなくて、オフィスや家でブランケットをいれておくカゴとしても使っていただけます。我が家では、リビングにブランケットを入れておいています。

手作り雑貨 マガジンラック次は、トイレットペーパーが綺麗に入るんです。数にすると6個ほど収納が可能です。このままトイレに置いても、お洒落に保管できますね。

更に、玄関でスリッパを入れるのいいと思いませんか?

このようにとっても重宝するカゴなので、作っていただきました。1つは私が買っちゃいました(笑)

残り在庫1つです。連絡を頂ければ制作も可能かと。

ただし、手作りなので1つ1つ出来上がりとデザインが異なりますので、ご了承ください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW