Osanpoポシェット【手作りバッグ】

Osanpoポシェット【手作りバッグ】

おさんぽバッグ【手作り雑貨】

Accent がバッグ屋さんに~?!
違います!!(笑)

新しく取り扱いが始まった、patapata.さんの「Osanpoポシェット」のご紹介です。

  • ショルダー部分
  • ショルダー部分が、気になるところですよねぇ。。。。
    しっかりと丁寧に縫製されているので、ショルダーがはずれてしまう事はないですよ。

    ちょっとしたお出かけなんかでも活躍をしてくれますが、意外と大容量なバッグなんです。
    普段から荷物が少ない方は、十分使える大きさです。
    私は、お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ・エコバックをこのポシェットに入れて
    出かけてます(^-^)

  • 正面はボタンで留められるようになっています。

    これもワンタッチで使い勝手がいいですよ。

    しかし、たくさんのデザインからお気に入りを見つけるのも一苦労しそうですね(笑)

  • DSCF9771_mini

気になる中はポケットが両面についています。スマホを入れたりするのに便利ですよ。先ほども言いましたが、ちゃんとマチに余裕があって思った以上に大容量です。私の縦長財布をいれても余裕があります♪

  • 内側のポケット
  • 内側のポケット

さて!こちらの「Osanpoポシェット」ですが、昨日より店頭に並んでおります♪

『MOU MOU Market in 久保アグリファーム』にも、持っていく予定ですが、手作りのバッグなので・・・どれも1点物です。

気になる柄がある方は、お早めに!!

あさって21日は、土曜営業日です。このバッグは、本当にお勧め♪

作家さんと出会ったときに、私は柄に迷ってしまい・・・2つも買っちゃいましたよ(笑)

※こちらの商品は店舗の販売となります。

ナチュラル雑貨 Accent

広島県広島市佐伯区八幡東1-13-1

毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
ときどき土曜日!
普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
ネットに掲載をしていないナチュラル雑貨がたくさん♪
LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

ID:@accent-shop
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW