手作り作家さんのワークショップに参加しました

手作り作家さんのワークショップに参加しました

Mariさんのワークショップに参加しました。ワークショップには初参加だったのでドキドキでした。

手作りオーナメント好きな布や花の色をセレクトして制作開始♪
グルーガンを使った作業で、アチッってなりながらも納得の作品できあがり♪
Mariさんの話しも楽しかったので、あっという間の時間でした。

私、やっぱりこういうの大好き!!ってあらためて実感(笑)

また参加したいなぁって思いました。

家に帰って、さっそく飾ってみました。次は、どんなワークショップに参加しようかなぁ(笑)

Mariさんのfacebookページはこちら

Mari dried flower+ corsage
https://www.facebook.com/maricorsage

 

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW