Wink広島に掲載していただきました

Wink広島に掲載していただきました

Wink広島 本日発売の『Wink広島』を、見られた方はいますか??

巻頭特集が ~はじめましての雑貨店~ となっている今月号。。。

内容が盛りだくさんで、私もそれを参考に雑貨屋めぐりをしたくなるような素敵なお店ばかりが掲載されています。

  • Wink広島
  • 実はなんとぉ!!

    その中の ~のぞきたくなる郊外の個性派店~ の中に、私のお店も入れて頂いているのです。

    確かに、個性派店ではありますが(笑) 素敵なお店ばかりが掲載されているので、とても恐縮です。

ぜひ、「Wink広島」を買って読んでくださいね。


  • ナチュラル雑貨 Accent

    広島県広島市佐伯区八幡東1-13-1

    毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
    ときどき土曜日!
    普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
    ネットに掲載をしていないナチュラル雑貨がたくさん♪
    LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

    ID:@accent-shop
    友だち追加数

  • Wink広島
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW