木製 ナチュラルなサラダボール

木製 ナチュラルなサラダボール

木製 サラダボール

おうちカフェな食卓に、木製のサラダボールはいかが?

サラダを個別のお皿で食べるよりも、ドサッっとオシャレに家族で食べると美味しいですよ。

野菜嫌いの小さなお子さんも、自分でとってみたくなったりして食べられるようになるかも?!

  • 木製 サラダボール
  • 木製 サラダボール

サラダボールなので、十分な深さがあります。家族4人なら十分です。素材は木なので、どのような食卓でも使えるデザインに仕上がっています。

  • サラダサーバーセット(スパチュラ・スプーン)
  • できれば木製のスパチュラとスプーンで野菜を取り分けたいですよね。

    おうちカフェな感じが食欲を刺激してくれます。誕生日会など家でのイベントごとにサラダボールは、とっても活躍します。

  • サラダサーバーセット(スパチュラ・スプーン)
  • サラダサーバーセット(スパチュラ・スプーン)

我が家にも4歳の息子がいます。家族で大きなオムライスを取り分けたり、サラダを取り分けたりするときは、いつも以上に食欲があるようで食べてくれます。なにより、とっても嬉しそうにしてくれます。

ぜひ、お試しくださいね

【サイズ】W5 D1 H20(cm)
【素材】ゴムの木

ナチュラル雑貨 Accent

広島県広島市佐伯区八幡東1-13-1

毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
ときどき土曜日!
普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
ネットに掲載をしていないナチュラル雑貨がたくさん♪
LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

ID:@accent-shop
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW