玄関にお洒落なキーボックス

玄関にお洒落なキーボックス

キーボックス我が家の玄関にはキーボックスがあります。マーキュリーのキーボックスです。

いぜんは鍵を入れておくカゴを作って置いていましたが、新居に引っ越したさいにキーボックスを付けてもらいました。

いったん外に出て「あっ?」と思っても玄関からとれるようにしてもらいました。だからキーボックスにも鍵付き(笑)

最近の車は「キーレスエントリー」って鍵なので、薄いキーボックスだと入りません。マーキュリーのこのキーボックスだと十分な厚みがあるので、写真のように両面に鍵を引っかけても収納可能です。

キーボックスを選ぶときには、厚みに注意ですね?実際に手に取れるのであれば鍵をいれて確かめるようにしてくださいね。買ったあとで「はいらなーい。しまらなーい」なんてことないように♪

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW