ポケットティッシュボックス(ケース)

ポケットティッシュボックス(ケース)

ポケットティッシュボックス(ケース)

ポケットティッシュを部屋やリビングでおしゃれに使える「ポケットティッシュボックス(ケース)」です。

  • ポケットティッシュボックス(ケース)
  • 「あったらいいなぁ」が、ありました♪

    コンパクトなポケットティッシュをリビングやデスクまわりで置いておけるボックス(ケース)です

    もらうこともあるし、普段の持ち歩きだけでは消費できない~って方には特にお勧めです(笑)

パカッと開けてポケットティッシュをいれます。蓋側とケース側にはロックのようなものはないので、
移動させるときには注意が必要です。

  • ポケットティッシュボックス
  • ポケットティッシュボックス
  • 写真のような感じでティッシュをセットします。

    こうなってくると普通のティッシュと代わりありませんね。

    街頭で配られているポケットティッシュを貰って帰ってしまいたくなるかも?(笑)

  • ポケットティッシュボックス

見た目も英文字で、お洒落に!

ちゃんとデザインされているので部屋に置いてあってもお洒落です。ポケットティッシュのビニールが見えないから、お客様が来ても大丈夫!

  • ポケットティッシュボックス
  • ポケットティッシュボックス

こちらの商品はこちらで、購入できます。

ナチュラル雑貨 Accent

広島県広島市佐伯区八幡東1-13-1

毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
ときどき土曜日!
普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
ネットに掲載をしていないナチュラル雑貨がたくさん♪
LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

ID:@accent-shop
友だち追加数

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW