マールフラス小物入れ

マールフラス小物入れ

マールフラス小物入れ【広島市の雑貨屋】

かわいい「マールフラス小物入れ」。

小さな家のような形をしていて、なんだか愛らしい小物入れです。

  • マールフラス小物入れ【広島市の雑貨屋】
  • 「マールフラス小物入れ」のサイズは 小:φ105×160mm 大:φ130×190mm です。

    帽子のような蓋を開けて物を収納します

    「マールフラス小物入れ」は、ハンドメイドのいい雰囲気がなんだかいい感じですよ。

  • 「マールフラス小物入れ」を使わないときには、小さい方を大きな方にスッポリと収納できます。

    このまま飾ってもいいですよね。

  • マールフラス小物入れ【広島市の雑貨屋】

素材のお話しをすると、「マールフラス小物入れ」は「シーグラス」というものでできています。日本でいうと「イグサ」のようなものです。インドネシアやフィリピンで採れます。「シーグラス」は、撥水性や弾力性に優れています。ベトナムなどアジアン雑貨に「シーグラス」を使った入れ物などが多いですね。

  • マールフラス小物入れ【広島市の雑貨屋】
  • マールフラス小物入れ【広島市の雑貨屋】

【サイズ】小:φ105×160mm 大:φ130×190mm

【素材】シーグラス

マールフラス小物入れ は、こちらから購入可能です

ナチュラル雑貨 Accent

広島県広島市佐伯区八幡東1-13-1

毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
ときどき土曜日!
普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
ネットに掲載をしていないナチュラル雑貨がたくさん♪
LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

ID:@accent-shop
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW