イマなまっ!~のぞきたくなる店~

イマなまっ!~のぞきたくなる店~

イマなまっ!のぞきたくなる店

  • 「イマなまっ!」の「のぞきたくなる店」のコーナーで取り上げていただきました。とても長く放送して頂き、ありがとうございます(^-^)

    番組でも話しましたが、当店は家のリビングでオープンをしています。閉店後は片づけて子供を迎えにいきます(笑)

    オープン当初からすると雑貨の数も種類も増えているので色々と工夫をして”おうちショップ”をしています。

  • イマなまっ!のぞきたくなる店
  • イマなまっ!のぞきたくなる店
  • 撮影日は雨だったので看板を表に出す事が出来なかったんです。

    でも、主人が前日の夜に雨天のときのためにと作ってくれたのが、あの小さな立て看板(笑)

    雨が降っていない日は看板を表に出しているので、少しは目印になるかも?!

外観は、普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。

  • イマなまっ!のぞきたくなる店
  • イマなまっ!のぞきたくなる店
  • イマなまっ!のぞきたくなる店

▼お店の地図はこちら https://goo.gl/maps/uBpwVHaXwKS2

  • 小さなおうちの雑貨屋さん

    ナチュラル雑貨 Accent

    毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
    普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
    ナチュラル雑貨を沢山展示してお待ちしております。
    LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

    • ID:@accent-shop 友だち追加数
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW