RCCテレビ『イマなまっ!』に取材していただきました

RCCテレビ『イマなまっ!』に取材していただきました

実は、今日・・・テレビの取材を受けておりました♪
RCCテレビの『イマなまっ!』ってご存じの方が多いと思います。なんと『のぞきたくなる店』 のコーナーで取り上げてくださります。

桑原リポーターの突然のフリに、言葉がつまり。。。当日の放送は、どのようになっているのか不安なところですが・・・。取材中の写真をとる余裕がありませんでした(笑)

来週2015年11月24日(火)RCCテレビ『イマなまっ!』の ~のぞきたくなる店~ のコーナーで取り上げて下さいます。

2015年11月24日(火)RCCテレビ『イマなまっ!』見てくださいね!

▼お店の地図はこちら https://goo.gl/maps/uBpwVHaXwKS2

  • 小さなおうちの雑貨屋さん

    ナチュラル雑貨 Accent

    毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
    普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
    ナチュラル雑貨を沢山展示してお待ちしております。
    LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

    • ID:@accent-shop 友だち追加数
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW