MOU MOU MARKET in 久保アグリファームの準備

MOU MOU MARKET in 久保アグリファームの準備

広島市 雑貨屋週末の10月25日(日)MOU MOU MARKET in 久保アグリファームに向けて準備中♪

今回は新しい棚を持参しますよ。

レイアウトには、こだわります(笑)

当日、Accentブースでは。。。。
『トリック オア トリート!』
と声をかけてくれた元気な子供たちには、ささやかではありますが、お菓子をプレゼントしちゃいますよ(*˘︶˘*)

お菓子には、数に限りがありますので、まず、Accentブースへいらして下さいね(笑)

 

MOU MOU Market in 久保アグリファーム
HELLOWEEN PARTY

日時:2015年10月25日(雨天中止)10:00~15:00
場所:広島市佐伯区湯来町白砂1207-2
   久保アグリファーム アルトピアーノ

特典1 来場されたお子さんにはゲームでお菓子のプレゼント
特典2 仮装して来てくれた子供とワンコにはプチプレゼント
かぼちゃお化けのペンダント折り紙教室(無料)もあるよ!

HALLOWEENPARTY(MOU MOU Market in 久保アグリファーム)

▼お店の地図はこちら https://goo.gl/maps/uBpwVHaXwKS2

  • 小さなおうちの雑貨屋さん

    ナチュラル雑貨 Accent

    毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
    普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
    ナチュラル雑貨を沢山展示してお待ちしております。
    LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

    • ID:@accent-shop 友だち追加数
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW