明日も”おうちショップ”オープンです♪

明日も”おうちショップ”オープンです♪

本日のご来店、ありがとうございました。

同じ『イワキの家』に住んでいらっしゃる、お客様との出会いもあって楽しい一日を過ごせました♪

今週末、日曜日は『HALLOWEENPARTY(ハロウィン パーティー) – MOU MOU Market in 久保アグリファーム –』です。当日、Accentブースでは。。。。 『トリック オア トリート!』 と声をかけてくれた元気な子供たちには、 ささやかではありますが、お菓子をプレゼント しちゃいますよ(*˘︶˘*)(数に限りがありますのでお早めに)

そして月末の 2015年10月31日(土曜日)は『アートと雑貨 あおぞらMarket with BRÜCKE』です。こちらは2015年10月31日(Sat)の1日のみの参加 です。BRÜCKEには、手作り雑貨を中心に、新作を持っていきますよぉ~楽しみにしていてくださいね♪

さて、明日も”おうちショップ” オープンの日です。
皆様のお越しをお待ちしております。

広島市佐伯区 雑貨屋

▼お店の地図はこちら https://goo.gl/maps/uBpwVHaXwKS2

  • 小さなおうちの雑貨屋さん

    ナチュラル雑貨 Accent

    毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
    普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
    ナチュラル雑貨を沢山展示してお待ちしております。
    LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

    • ID:@accent-shop 友だち追加数
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW