初イベント出店!

初イベント出店!

9月20日(日)・22日(祝)に久保アグリファームで行われる、
『MOU MOU Market』に出店させて頂く事となりました。

イベント初参加で、当日はテンパっているかもしれませんが。。。
シルバーウィーク中ですので、ドライブがてら湯来までいらして下さいね。

久保アグリファーム内にある、
美味しいジェラートのお店『アルトピアーノ』
宮島のパン屋さん『おひさまパン工房』
燻製のお店『シマヘイ』
移動販売『ピッコロポテト』
などなど。。。。飲食店も出店されます。

ハンドメイドブースには
子供服・ベビーグッズ・布小物・革製品・木工製品などなど。。。
各日10店程度の作家さんや雑貨屋が出店されるそうです。

Accentは、手作り雑貨を中心に、仕入れ雑貨も持っていきます。
普段、お店で販売しているものありますが、
イベント限定品として仕入れた作家さんの作品も持っていきますよ。

個人的におすすめなのは、
燻製『シマヘイ』さんの燻製とオーガニックビールです(笑)
当日は、私は店番でビールは飲めないのですが。。。
ビール好きな方は是非!

イベント限定の手作り雑貨はこちら♪どれも数に限りがあります。お早めに!

  • MOU MOU MARKET in 久保アグリファーム (モーモーマーケット)
  • MOU MOU MARKET in 久保アグリファーム (モーモーマーケット)
  • MOU MOU MARKET in 久保アグリファーム (モーモーマーケット)
  • MOU MOU MARKET in 久保アグリファーム (モーモーマーケット)

『MOU MOU Market in 久保アグリファーム』
9月20日(日)・22日(祝)
AM10:00~PM16:00(雨天中止)
広島市佐伯区湯来町白砂1207-2
MOU MOU MARKET

  • 小さなおうちの雑貨屋さん

    ナチュラル雑貨 Accent

    毎週 火曜日・水曜日にオープン♪
    普通の家ですが、お気軽にお越しくださいね。
    ナチュラル雑貨を沢山展示してお待ちしております。
    LINE@で土曜の臨時営業やお得なセール情報を配信しています。

    • ID:@accent-shop 友だち追加数
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW