え?!これが手作りハンドメイド

え?!これが手作りハンドメイド

クオリティーが凄いッ☆☆『みかはうす』さんの手作りハンドメイドのフェイクグリーン。多肉植物のフェイクが、まるで本物のように仕上がっています。一つ一つデザインも違うので、どれにしようかなぁ??

悩むぅ~(笑)

どれも可愛いし、飾っておしゃれ。
フェイクのいいところは、やっぱり水の世話をしなくてもいいところ。
ですが、ホコリのお世話はしてあげて下さい。あまり放置しているとホコリが雪のように積もっちゃいますよ。静電気を持つ人工観葉植物の敵はホコリです(笑)

生きてはいませんが、手作り作家さんの気持ち、想い、真心のこもった作品です。大切に飾ってあげてくださいね。

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW