Atelier karin(アトリエ*カリン)さんの作品

Atelier karin(アトリエ*カリン)さんの作品

今日は、今回初めてうちのお店に作品を置かせて頂くことになった作家さんからの納品がありました。

ヤバいッ。ヤバすぎる。。。
全部大人買いした~い(。>﹏<。)

そんな衝動を少し抑えながら、選ばせて頂きました。

うちのお店に置かせて頂きたい旨をお話ししたのは、先月末のこと。
にも関わらず、快く受けて下さった
Atelier karin(アトリエ*カリン)さん、本当にありがとうございます。

どの作品も、とても繊細でステキなのですが、作家さんご本人もとても素敵な方でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

広島市佐伯区で、この作家さんの作品に会えるのはうちだけですよ。
気になる方は、是非、見に来て下さいね。

おうちショップのオープンは、来週11日(土)です。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

,,,,,,,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW