おうちショップの家は イワキの家

おうちショップの家は イワキの家

先日、家を建てて頂いた「株式会社イワキ」さんの感謝祭に行ってきました。

イワキさんに家を建てていただいて「雑貨屋をしようかな?」なんて思いつきましたが、建てるまえに思いつけば店舗スペースも作れていたのかな?なんて贅沢なことを考えてしまいます(笑)

とっても住み心地がよくて、お洒落な家を建ててくれますよ。何よりも素敵なスタッフさんばかりで、息子が小さいころには、打ち合わせ毎に女性スタッフさんにはお世話になりました。感謝祭に行くと、ちゃんと息子の事を覚えていてくださっていて、とってもアットホームなビルダーです。

他にも色んなお話も(笑)イワキの家を知りたい方も「7月11日」のオープンに来てくださいね。まだ住み始めて1年ですが生の声を、お伝えできるかも(笑)

イワキの家

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW