夏にむけて雑貨で雷・停電対策 懐中電灯

夏にむけて雑貨で雷・停電対策 懐中電灯

LEDランタン懐中電灯って震災の後から、家庭に一台あったりしますよね?どこにありますか?

もしかして、どこにあるか分からないとか?

そうなっちゃいますよねぇ?本当に使う回数って少ないので・・・。でも、必要なときもあるし?
これから夏にかけて雷シーズンですよね?停電対策にもあったほうが便利だし心強い味方です。

普通の懐中電灯って指向性ライトで、テーブルの上を広く照らしたりすることは難しいですよね?
でも、のランタンだったら?ランタンだったら部屋に置いてあっても、お洒落に飾れるしよさそうですよ?!

LEDランタンえ?燃料をどうするのって?

わかりました、ご紹介しましょう!!

実はTV(テレビ)でも紹介をされた事があるLEDランタンです。LEDだから長持ちしますし、電池で光源を確保することができます。しかも、お洒落だからリビング飾っておけます。

だ ・ か ・ ら

LEDランタン暗くなってから「あれ?懐中電灯どこだっ?」なんてこと無くなりますよね。緊急時の対策も兼ねて雑貨コーディネート!これは一家に一台ほしいでしょ?プレゼントにもいいと思いますよ?!

もちろんアウトドアでの使用もOK。LEDだから蚊や虫が集まりにくいので意外と強い味方です(笑)でも、全く虫が来ないというわけではありませんので、ご注意ください。

 

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOPING FLOW