玄関を実用的にお洒落にする

玄関を実用的にお洒落にする

玄関にハンガー掛けありますか?

私の家には子どもの帽子などを掛けておくためにつけてあります。おうち作りレシピ として、とってもいい感じに仕上がったので紹介したいと思います。

玄関をお洒落にフェイクグリーンを使って雑貨コーディネート。

子どもの麦わら帽子が、いい感じです(笑)小さなカバンからこぼれ落ちるグリーンとブリキのグリーンでナチュラルな雰囲気をだしてみました。

ハンガー掛けも木製です。実用的に使えるように大きめのフックと小さいフックの両方があるものをセレクトしてつけています。玄関をお洒落に

将来は、子どものカッパやコート何かもかけて使おうと思っています。ドアが白い木製のドアなので、雰囲気もマッチしていてとてもいいと思いませんか?

玄関先なので、お客様には必ず目にとまるところです。ちょっとでもお洒落にしておきたいですね。


玄関をお洒落に
玄関をお洒落に

 

 

ナチュラル雑貨
ご購入はナチュラル雑貨 Accentで!!
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on Pinterest

,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SHOPING FLOW